ヒトにしかできない接客 ロボットでもできる接客

ヒトにしかできない接客 ロボットでもできる接客

ヒトにしかできない接客 ロボットでもできる接客

思いやりを行動にする楽しさを知るからこそお客様はファンになる。
無気力で慣れあいが支配してしまっている飲食店に、一つの小さな刺激が訪れた。ただ毎日作業的に接客をしていたスタッフが、お客様に対し思いやりをもった行動に移り変わる。その時、お客様はお店の変化に気が付いてくれる…
接客で大切なお客様と従業員への思いやりをもう一度振り返る事が出来る本に仕上がっています。実際に現場で起こっている事をストーリーの中に組み入れ、アルバイトから店長さんまで読める本です。

 


 

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長

アルバイトが話を聞かない原因は、店長の話し方にあった!
繁盛店が実施している会話例で現場が変わる。
アルバイトが話を聞いてくれなかったり、会話してくれなかったりする原因は、実は店長の話し方にある事が多いのです。
本書には、飲食店の現場で交わされる30の会話例が掲載されています。
これらの会話例を通して、アルバイトの話し方や声の掛け方に身に付けることができます。
そうすれば、アルバイトスタッフはあなたの話に真剣に耳を傾けるようになるはずです。

 


 

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